忍者ブログ
携帯電話で遠隔操作あれこれ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


至急、お願いします。家を留守にする時、ペットの様子を見る事の出来る小型監視テ....
至急、お願いします。家を留守にする時、ペットの様子を見る事の出来る小型監視テレビ(カメラ)はありますか?様子を見る時、ケータイで見れる物ってありますか?(続きを読む)



退職したいとパソコンの電子メールで送ることはマズいでしょうか
退職したいとパソコンの電子メールで送ることはマズいでしょうか私は20代後半の女性で、営業職の管理職をしており、うつで通院中で退職を考えている者です。私の上長が社長にあたり、県外の本社におりまして、伝える方法は携帯電話かパソコンのメールになるのですが、退職したいということを電話で伝えなければと思うと不安で仕方ないのでパソコンのメールで送れるものならそうしたいと思っています。ご意見をききたいです。社長が日頃会えない遠隔地にいても、メールで退職したいと伝えることは円満退社にほど遠いでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)



携帯にはウィルスは入ってこないのでしょうか?
携帯にはウィルスは入ってこないのでしょうか?以前、私のパソコンにウィルスが感染していたことから、夫に、メールをするときいは、「ぼくと、大切な人に連絡するときは、携帯からしてね。」と言われました。それから携帯でメールをしているのですが、携帯にはウィルス感染ってしないものだろうか?遠隔操作はできるのに。と、ふと思いました。実際、携帯にはあるものなのでしょうか?(・∀・)ノ?(続きを読む)




忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[05/18 たしろ]
最新トラックバック
ブログ内検索